トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

バンコク コスパ最高おススメホテル

また、各国情報を始めましょう!
皆さん大好きタイ王国
コロナが収束したらタイに行きたい人は多いのではないでしょうか。

こんなに観光客が少なくなった世の中で、色々と変わっているのでしょうね。
しかし、きっと微笑みの国タイもすぐに活気を取り戻すことでしょう!

さて、かなり最初にマスターおススメのパタヤについて書きましたが、今回は定番のバンコクについてご紹介していきましょう。

マスターが口を酸っぱくして言っている「アパートに宿泊しましょう!」です。
ここはサービスアパートです。

下記サービスアパートは友達と旅行して一緒に泊まっても全然問題ないです。
マスターは3人でスイートルームを借りて友達と宿泊しました。
スイートルームでも1泊1万2,000円でした。
普通の部屋でも1泊7,000円くらいです。

バンダラスイートシーロムバンコク

Bandara Suites Silom, Bangkok

www.thailandtravel.or.jp

パッポン通りまでも歩いて行ける距離ですし、程よくメイン通りから離れています。
近くにマッサージ屋さんもファミリーマートもあるので何も不自由しません。
レストランもありますよ。
バンダラスイートシーロムからのおススメレストランも次の回に書きますね!
 
さて、部屋は・・・・・
普通の部屋でもこんなに広い!

f:id:master-travel:20210305035459j:plain

これがスタンダードの部屋!

f:id:master-travel:20210305035522j:plain

冷蔵庫もキッチンもあるので何も不自由無し。 Barカウンターまであります。

f:id:master-travel:20210305035604j:plain

プールも問題なし!

友達とせっかく遊びに行ったのに窮屈で気を使いあった。ではリラックスできませんよね。
友達と部屋飲みしても料理をしても思いっきり寛げてしまいます!

是非、バンコクに旅行の際はバンダラスイートシーロムをお試しあれ!

バンダラ スイーツ シーロム バンコク|口コミ、部屋写真&料金、お得情報|エクスペディア

 

今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!