トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

減量中、心が折れそうになったらこのチップスを食べよう(どうしても食べたい時編3)

さぁ、ここまで来たら皆さんは既に体重が落ちはじめて毎日水を飲んで、さつまいも🍠を食べ、フルーツ🍎を好きなだけ食べ、「あれ?なんだか急に体が軽くなってる」とか「食べていいもの、悪いもの」の識別が自分で出来るようになっていることでしょう。

でも、間食の悪魔👿はすぐに降りてくるのです。
わかりますよ。そろそろポテトチップス食べたいですよね。寝る前のポテトチップスソファーで寝っ転がりながら食べるポテトチップス最高ですよね。
また今回もチャレンジ失敗か。。

皆さん大丈夫です。
皆考えることは同じです。美味しいもの、好きなものを食べて痩せたいのです。
どうしても食べたいとき、これを食べましょう。

f:id:master-travel:20210603020146j:plain

Quest Nutrition, Tortilla Style Protein Chips, Nacho Cheese, 12 Bags, 1.1 oz (32 g ) Each

プロテインが18gも入っております。
味も3種類あります。

f:id:master-travel:20210603020418j:plain

1箱12個入っていて大体3500円です。
1袋約290円なので、高級ポテトチップスですね。

iHerbで購入可能です。

Quest Nutrition, Tortilla Style Protein Chips, Nacho Cheese, 12 Bags, 1.1 oz (32 g ) Each - iHerb



今まであなたは水、さつまいも🍠、フルーツ🍎で頑張ってきたのです。
タンパク質も取らないと!
今のあなたには必要なチップスです。
遠慮なく自分にご褒美を上げて下さい!

充実した生活を送るためにはじめた減量がストレルフルになってしまっては行けません。
このチップスなら食べましょう!☺

思い出してください。
減量は食べて内臓を動かして痩せるのです。

マスターの減量中は週に一度、焼肉食べ放題にも行ってました。

すこし、このチップスは塩分が高いので水を沢山飲んで洗い流してあげてください。

食べてスッキリしたら、また明日からさつまいも🍠とフルーツ🍎を美味しく食べましょう!

今日が一番若い日です。
今のうちに自分史上最高の体とコンディションを作り、国境が開けて旅に行く時に備えましょう!