トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

ワクチン接種 その後(回復せず)

前回のブログでは、4日経って普通に戻る。と記載して終了しました。

master-travel.hatenablog.com


が、約18日経過した今も本調子ではありません。
それがわかったのは最近のことでした。
回復後、スポーツジムい行って久しぶりの運動を行って帰宅すると、体が熱く、何だか少し寒気すら感じます。
「久々の運動なのにやりすぎたかな?」と思っていました。

その後も疲れやすかったり、運動後は体が火照って仕方がない感覚になり、翌日はほぼ動けない。という感じになっております。

体は火照っているのに、少し寒気がするのも何だか2回目のワクチン接種後の39度熱が出ている時の様な感覚です。

うーん、何か嫌だな。

海外に行く仕事も用事も無かったらこんなの接種しなかったのにな。

早く治ってほしい。