トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

「エルニド」を知る動画情報集 ~神が創造した最後の秘境~

今の所、日本人にとってフィリピンへの海外旅行はセブ島がメジャーですが、エルニドも実はそんなにハードルが高い場所ではないため、是非皆様にも1度行って頂きたいと思います。

今回は、エルニドがわかりやすく。そして盛られすぎていない動画(You Toube)をいくつかご紹介させて頂ければと思います。

百聞は一見にしかず!

1.エルニドの街中(Artcafe辺り)の動画

www.youtube.com

2.Tour Aの (Artcafeから出発)の動画

www.youtube.com

www.youtube.com

3.エルニドのホテル雰囲気のわかる動画

www.youtube.com


4.シークレットラグーンがわかる画像

f:id:master-travel:20210112230604j:plain

Seacret Lagoonに行くには、船から歩いて行きますが、ここでマリンシューズが必要!

f:id:master-travel:20210112230626j:plain

ここがSeacret Lagoonです。





今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!