トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい社会人のためのコンディショニング & 減量(どうしても食べたい時編)

さて、1stステップで皆さんは水を沢山飲み始めました。きっと皆さんの体から今頃沢山の油と塩分が体内から放出されていることでしょう。どんどん飲みましょう!その調子です☺さて、次に襲い掛かってくるのは空腹感です。寝る前、何だか口が寂しい。お腹が空…

忙しい社会人のためのコンディショニング & 減量(1stステップ)

マスターは以前、年間約200日出張して飛び回っておりました。有名でもなく、強くもありませんが総合格闘技の試合も出ていました。試合に出る。と言うことはしっかりと減量をしないと試合にも出れません。マスターの場合は約9kg体重を45日間で落として…

インド スラム街ツアーを終えて

インドのスラム街ツアーは強烈だった。。。何か国も訪れたが、世の中沢山知らないことだらけだった。スラム街に住む人たちは有料放送を見ていた。PCを勉強していた。銀行もあった。スラム街には仕事があるから好き好んで住んでいた。それを知らないで居た時…