トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルネイ(ブルネイ・ダルサラーム国)への旅を検討中の方向け

正式名称:ブルネイ・ダルサラーム国こんな方におススメ1.人に疲れて人と距離を置きたい人2.静かに静かに静かに過ごしたい人3. 何かをリセットしたい人4.小さなお子様を自由に沢山遊ばせたい人こんな方にはおススメしません1.旅先でお酒を飲みたい…

Los Angelesに行こう マスターまとめ

あくまでマスターが次いくなら。で書きますので、自分なりにお金をかける場所、節約する場所をMIXして旅のプランのご参考にしてください☆彡マスターがLos Angels旅行するなら10箇条(希望も含む)。0.Los Angelsは1人旅でなく誰かと行く 1.エクスペデ…

Los Angeles (ベニスビーチ 食事編)

特に海外に行ったら、なんとしても朝を充実させることをおススメします。今回は食事編ですが、決して朝から沢山食べろ!というわけではありません。コーヒー一杯でも取りながら景色や香りを感じましょう。 マスターはベニスビーチに泊まり、夜は全く出歩けな…

Los Angeles (ベニスビーチ 交通編)

旅をより良い時間にするために重要な事柄は下記だとマスターは考えています。1位:誰と行くか (勿論1人でもOK!)2位:移動がスムーズ3位:心地よい宿泊場所4位:旅行先5位:食事(飲み水が確保できる場所)と、いうことで今回は交通編です。初級編【L…

Los Angeles (ベニスビーチ 宿泊編)

東京からLos Angelsまでは9時間50分と10時間を切りますので、そんなに遠くないです。ヨーロッパと変わらないのですが、米国は時差がキツい でも大丈夫です。前回紹介したマスターの選ぶ世界No.1の夕日や朝焼けが、あなたの全てを癒してくれます 長くなるのは…

世界No.1の夕日(sunset)はココだ!(固定概念無し!)

これは個人差がありますが、「気候」「環境」「雰囲気」等を独断と偏見でトータルで判断し、No.1はVenice Beachです。 Venice Beach Sunset Venice Beach Sunset 「忖度なしの世界で一番美しい夕日ランキング」No.1 Venice Beach (ロサンゼルス) United Sta…

マスターのNo.1おススメ旅行先 カリフォルニア州 Monterey

初めまして。 マスタートラベルとか偉そうに名乗っていますが、地球をグルグル回っただけであり、偉くも何ともありません。 独断と偏見な意見も書きますが、少しでも皆様の旅が有意義で素敵になれれば幸いです。 地球を何週もグルグル回りましたが、1つ確実…