トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

ブラジル アマゾンの魚市場🐟

船着き場の裏側には、すぐに市場があります。

取った魚をすぐに販売できます。

ただ、、、こんな船でも漁をするのですね。。
そりゃそうですよね。

贅沢言ってはいけないですよね。。。

f:id:master-travel:20210215142121j:plain

釣り船

さて、このこの船を見てから、市場がどのようなものか想像できます、、、

では、(でも)行ってみましょう。

f:id:master-travel:20210215142256j:plain

市場の様子

 

でも、どの国もこんな感じかな?

f:id:master-travel:20210215142335j:plain

凄い熱気です。

というか、見たことない魚がいっぱいあります。

f:id:master-travel:20210215142410j:plain

f:id:master-travel:20210215142433j:plain

マスターは特に魚に詳しい訳でもないので、マグロとサバとカツオくらいしか知りません。見る人が見たらとっても楽しいのかもしれません。

f:id:master-travel:20210215142530j:plain

てな感じです。

また続きを書きますね!

 

今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!