トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

バンコク おススメ イタリアンレストラン

バンコクでおススメタイ料理。。ではなく、イタリアン料理店をご紹介致します。
勿論、この後タイ料理店もご紹介しますね。

今回ご紹介させて頂くイタリアンレストランは、↓です。

Zanotti Il Ristorante Italiano

住所:No. 399, Soi Nanglinchee 9, Nanglinchee Road, Chongnonsee, Yannawa, 10120    Bangkok, Thailand
Opening hours: Monday – Saturday
Lunch: 12:00 PM – 02:00
PM Dinner: 06:00 PM – 10:00 PMClosed
SundayReservation: +66 02 678 0577
Email address: vinobkk@zanottigroup.com
Dress code: Smart casual
Cigars: A selection of fine Cuban cigars is available.

www.zanotti-ristorante.com


友人同士やカップルでも使うことが可能ですし、少しフォーマルにお客さんをご招待するにも可能なお店です。

ドレスコードは、スマートカジュアルになっていますが、スニーカーでも靴を履いていればOKです。
店内はこんな感じです。

f:id:master-travel:20210308000615j:plain

ZANOTTI Restaurantの店内の様子

メニューの名前を憶えていないので申し訳ないのですが、マスターはカルボラーナをよく食べていたと思います。
それに、ワインも充実していました。
バンコクでイタリアンを食べるなんて贅沢!!


お待ちかねの料理は、、、

f:id:master-travel:20210308000744j:plain

サラダ

f:id:master-travel:20210308000758j:plain

ロブスターもあります!

f:id:master-travel:20210308000814j:plain

これはなんと呼ぶ料理でしょうか。。すごく美味しかった記憶があります。

どの料理もとても上品で、丁寧さを感じることができます。
タバコを吸いたい方は外になります。
でも、お店の売りの1つでもあるシガーがあるんですよね?
Cigars: A selection of fine Cuban cigars is available.
シガーを頼んだら、違う部屋を案内されるのでしょうか。。。
マスターはシガーを頼んだことが無いので、頼まれた方は是非情報提供を!

それにしても、早く旅行できる日が来ないかなぁ。
普通に旅して友人とレストランに行く。なんて生活がどれほど幸せだったかと思いますね。

今はGoogle MAPがありますので、是非この看板を目印に尋ねてみてください。
どれも美味しいですよ!

f:id:master-travel:20210308001324j:plain

ZANOTTI Restaurantの看板

今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!