トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

お勧めGrabフード(タイ料理)

今日は深夜に頼んだタイ料理のGrabフードをご紹介します。
あ、これはシンガポールでのお話しです。
日本はUberとかGrabはいつになったら流行るのかなぁ。。

f:id:master-travel:20210701045915j:plain

まぁ、そんなことはさておき、今回ご紹介させて頂くのは下記のお店です。
Cafe Supunsa Thai Cuisine (orchard towers) です。

f:id:master-travel:20210701045450j:plain

春巻き 6.30 SGD

f:id:master-travel:20210701045504j:plain

グリーンカレー 19.90 SGD

シンガポールにしてはそんなに高くありません。
あ、グリーンカレーは少し高いかな。
でも、とっても美味しいです🌈
日本人にとっても口に合うかと思います。

私はグリーンカレーとフライドライスを頼みました。
もっと美味しそうに写真撮れればいいのに。。。😥

f:id:master-travel:20210701050109j:plain

グリーンカレー(左)とフライドライス(右)

食べれば食べる程食欲が沸いてくる美味しさですし、なんだかピリっとした辛口さが元気を復活させてくれるような感じがします。

それと、量は少し多めなので、1つで2人分と思って注文すると良いでしょう。
男性は1人で食べきればお腹いっぱいになるくらいの量です。

朝10:00~翌朝06:00までオープンしているので夜食に最高です。

Cafe Supunsa Thai cuisine

https://www.foodpanda.sg/restaurant/y9fd/cafe-supunsa-thai-cuisine?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=google_reserve_place_order_action