トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

ブラジル マナウスの街編 

マナウス(アマゾン)の街はジャングルの中ではありません。

こんな感じです。

f:id:master-travel:20210214210727j:plain

アマゾンの街

ご覧の通り、ビルも高層階の建物も普通にあります。

f:id:master-travel:20210214210927j:plain

路中の多さにビックリ!

皆車で移動するんですよ。

裸足で何か獲物を取りに。。。とかはありません。

 

ご覧の通り普通の車もありますし、日本とあまり変わりません。

 

変わることは、夜になると暗いのと、各店の清潔具合でしょうか。

勿論、自然はとっても多いです。

 

屋は無いですが、台はあるこんな「屋台?」があります

f:id:master-travel:20210214212600j:plain

これは、、、魚🐟ですかね?

フラフラしていたら、やっぱりちょっと絡まれることも。。

 

f:id:master-travel:20210214213145j:plain

何となく街の雰囲気伝えられたかな?

今日はこの辺りで。


今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!