トラベルマスターの「旅」&「海外」情報blog

世界1周の旅を15回以上の経験から、公私共に役立てる旅や海外情報を発信しております。

頑張れ! エイチ・アイ・エス(HIS)

本日こんなニュースが流れました。

news.yahoo.co.jp

そりゃそうでしょう。

社員が怠けたわけでもなく、誰が悪い訳ではないのです。
マスターは旅行者にHISを強くおススメしておりました。
「サービス満点、コスパ最高!」だからです。

f:id:master-travel:20210315232821j:plain

頑張れ!エイチ・アイ・エス(HIS)


何かいい救済は無いでしょうか。
一気に旅行者0になり、GoToキャンペーンにも振り回された結果いきなりストップ。
もう悪夢としか言いようがありません。

マスターはHISを愛用してました。
本当にお値段以上だと思います。

自分で航空券予約して、席を予約して、どこどこ予約して、、、、とやっていると凄い時間や労力を取られてしまいます。
飛行機の時間変更だって自分でいつも気にしていないといけないものを、HISさんに頼んでおけば安心でした。

NYでテロが起こった時、わざわざ安否確認もしてくれ、マレーシアで飛行機に乗り遅れた時はすぐに次の便を確保して下さいました。

こんなサービスなのに、航空件の予約手数料は約4,000円くらいしかとらないんですよ!?
一体何名分の航空券を発券しないと人一人の給料を稼げないのか。と思うと悪い気がしてきます。

スムーズに色んな思い出を作ってくれたのはHISさんのおかげ。と言っても過言ではありません。
もしかすると、マスターの超面倒くさい世界一周の手配をして下さった方が解雇されたりしているかもしれません。。。

本当に旅行者の面倒な所をスムーズに行って頂きました。
こちら側の手続きする時間を、「楽しむ時間」や「仕事をする時間」に変えてくれました。

現在、HISでは様々なサービスをしているハズです。

・通信販ECサイト運営

travel.watch.impress.co.jp

 

・終活事業

www.tjnet.co.jp

日本酒の海外輸出支援

こんな事業も展開しております。
私はまだまだ恩返しが出来ておりませんが、翻訳業務なんかをたまにですがお願いしております。

国境が開いたときにHISがいない!なんて世の中を阻止したいと考えております。

私も微々たる力で頑張ろうかと思います。

頑張れHIS!

今日が1番若い日です。
人生、経験と体験が1番の財産。
さぁ、最高の旅に出よう!